トピックス / お知らせ

News & Topics

トピックス / お知らせ

2023/11/10

令和5年分 年末調整のお知らせ

 スタッフの皆様におかれましては、ますますご清栄のことと、お喜び申しあげます。

 さて、令和5年分 年末調整のお手続きにつきましてお知らせ致します。
現在、弊社にて年末調整用のWEBシステムの準備をおこなっております。
近日中に、対象の方(税区分甲)の登録Eメールアドレスに専用URLを送付致します。
各自、専用URLからログインし、必要項目を入力してください。
操作方法については入力マニュアルを添付いたしますのでご参照ください。
年末調整の受付はWEBシステムのみでの受付となりますのでご了承ください。
 なお、年末時点でアスカグループに在籍していない方、確定申告をされる方は年末調整の対象外となります。入力手続きをおこなわないようにお願い致します。

■ 年末調整をおこなうにあたって以下の点にご注意ください。

1. 携帯電話でドメイン指定受信を設定している場合、メールが正しく届かないことがあります。
@navi-mail.com」および「@uts-nencho.com」からのメールを受信できるように設定してください。
※設定方法に関しましては、スマートフォンをご購入されたお店にお問い合わせください。

2. 保険料控除証明書、社会保険料(国民年金保険料)控除証明書、前職の令和5年分源泉徴収票などの書類は、原本の提出が必要となります。
アスカグループ担当支店、スタッフコード、氏名を記入したA4サイズの用紙に貼り付けてご提出ください。
書類不備がある場合はシステム上にて差戻し致しますので、再度システムにてデータ提出をし、不備のあった書類を郵送してください。
書類提出が無い場合は年末調整をおこなうことができませんので、ご了承ください。

3. 締切は令和5年11月30日(木)です。書類の郵送期間も考慮の上、締切日を過ぎないようご注意下さい。入力および必要書類の送付を期限までに終えるようにお願い致します。