トピックス / お知らせ

News & Topics

トピックス / お知らせ

2021/08/23

【保育士資格】取得応援キャンペーン♪

【保育士資格】取得応援キャンペーン♪


保育士資格取得にかかる通信講座費用を全額負担いたします!
通常50,000円~70,000円する保育士講座を今なら無料で受けられるチャンス!



★キャンペーン概要

・アスカの指定する通信講座を受講して頂き保育士資格を取得!
・アスカにて派遣勤務して頂くと通信講座にかかった費用を全額負担!
・就職先のご紹介はアスカが責任をもってご案内させて頂きます!



★キャンペーンの流れ

①下記リンクより通信講座の申し込みと受講

②保育士資格取得後アスカにて派遣勤務開始

③3回目のお給料にて受講料を全額お支払い致します!
※事前に通信講座受講料の領収書をアスカへ提出して下さい。





講座お申込み・詳細


※上記サイトの購入ページメモ欄に(領収書希望 宛名は(株)アスカ)と記載。
こちらの手順を忘れてしまうと受講料のお支払いが出来なくなる可能性があります。



キャンペーンに関しての諸注意

・必ず保育士資格の取得をお願い致します。
・無資格のままでも派遣就業は可能ですがキャンペーンの対象外となります。
・保育士試験(国家試験)にかかる費用は自己負担となります。
・本キャンペーンは派遣にて勤務頂ける方のみ対象となります。
・3回目のお給料より前にアスカを退職してしまうとお支払いは出来かねます。(勤務先の変更は可能です)
・派遣契約を交わす際に通信講座費用の領収書の提出をお願い致します。
・本キャンペーンは1回限りになります。




【ご質問はこちら】
フリーダイアル:0120-777-277
※お近くの支店に繋がります。